2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Everio

http://www.jvc-victor.co.jp/dvmain/gz-mc100_200/index.html HDD内蔵ビデオカメラ。いつか出るとは思っていたけど、気になる商品。レンズまわりの性能が向上すれば、自主製作映画の定番VX2000を凌駕するビデオカメラになるかも。DVテープと違って、編集…

台風18号

大きな爪痕を残していったものだ。一般の建築物だけではなく、多くの文化財も破壊されてしまった。あの厳島神社(左楽房)も粉々になったらしい。家族が観光で訪れていたので、ちょうどその話を聞いたばかりだ。他にも姫路城の天守閣の壁のしっくいが剥がれ…

荒くなっていたフォームの乱れをチェックしながら、雨の中で2500m泳ぐ。今週目標にしていた週10000mはクリアしたので、まあまあの達成感。明日はもっと激しい雨になりそうで、今年屋外プールで泳ぐのも今日が最後かもしれない。

3750m泳ぐ。ようやく体型が元に戻った気がする。他人に厳しくある前に、自分に厳しくあれ。残暑の中、命の限り鳴き続ける蝉たち。明日は泳ぎに行けるかどうか。じわじわと近付く、台風18号。

3100m泳ぐ。次の台風が来る前に、もう少し泳いでおきたい。